ダメリーマン、糖質制限ダイエット実践中につき

もうすぐ自分の部署が縮小して、年内にはなくなるサラリーマンの危機感マックスの日記です。その中で、ダイエットしちゃいますよ。目標マイナス10キロ

フランス人形のヴァニラさんの画像

f:id:koukyouriten:20130520204406j:plain

 

テレビ見てたんですけど、世の中にはすごい人がいるもんですね。

フランス人形になりたいというヴァニラさん。

 

フランス人形のようになりたいがために、1000万円以上30回以上整形手術を繰り返しているそうですよ。

 

外国人には、よく整形手術を繰り返す人の報道をよく見かけますけど、日本人でそういう感じの人は、初めて知りましたね。

 

テレビでは、ウエストを細くしたいがために、肋骨を抜く手術にトライする場面でした。

 

でも、死に直面するってことで保留にしてましたね。

 

ヴァニラさんも人の子ってことでしょうか。

 

健康のためなら死んでもいいという迷言があるくらいですからね。

 

美しさのためなら死ねるってわけでは無さそうです。

 

ちなみにヴァニラさんの画像はありませんでしたw

 

ここまで読んでくれた人はm(__)m